投稿

11月, 2012の投稿を表示しています

まずは胃薬から

何がなんだか、何がなんだか、銭形へいぃじー♪ って良く歌う替え歌です。 口ずさみやすいのでたまに歌うのですが、うたった後に意味を考えて吹いてます。 以上\(//∇//)\